スポンサーサイト


初日記

現在ファルミールで活動中のマセでござる。

悪魔の吐息F6、ラヴァロンちゃんの所で滞在しているので
もし見かけたらネカマ乙、とでも言ってください
叫びながら頬を赤らめて喜びます←

でも、けっしてMではないのでそこのところは気をつけ(ry

↓はキャラSS
自己紹介


いい具合にニヤニヤしてますね、
今の私みたいです(笑)

私はまだ初めて約2週間なのでまだまだ初心者だから
アドバイスなど頂けると嬉しいです
叫びながら頬を赤らめて(ry




さて、くだらない自己紹介などここら辺で止めといて
さっそく今日の日記でも書きます。


今日はラヴァロンちゃんに逝きたい気分だったので(倒す的な意味で)
約10回ほど無限PTに寄生して逝ってきました(倒す的な(ry)

ravuxarnn.jpg


ひぇーでけ(ノ)゜д゜(ヾ)ヒェー

流石wwwラヴァロン先輩wwwwっぱねえすwwwwwwwww

今思えば転職は大変でした
主に鍵の取り方が分からなかっただけですけど←
2時間ぐらいF1周回してましたwww
だってwiki調べてもロッカーを倒すしか出てないもん。あたい悪くないもん


まぁ10回ほど逝って経験値は大体15%ちょっと(少なッッ
お金は50金ほど黒でした。
ラヴァロンちゃんはお財布に優しい子です。あたい嬉しいwwwドブュwwwww



あと、悪魔の吐息F6を少しばかりやってレベルUPっと、
42レベルになりますた(SSなくて真にすみまてーん
マセは最初の方が弱くてwww弱くてwwwww
脳まで筋肉のようだ!

晩成型なんですね。分かります
魔法使いでも育てようかしら。



さて、そろそろ今日の日記は終わりにしようかな
そして今日のノルマは43レベルかな(投稿時間は午前3時ってのはここだけの秘密
次回はSS多めにしたいと思います。
字だけじゃ詰まらないからねw

ではまたねっっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっふぃー兎

Author:みっふぃー兎
ファルミールで活動中マセ日記
サドンでも活動中

ドラゴニカ: 戦x姫
サドン  : (滑リ)'黒ノ姫

で活動中見かけたら声かけてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
