

さっそくさぼった\(^o^)/

どうも、さっそく更新サボリ気味のみっふぃーです

中学時代は2年はブログを続けてたのに、高校に入ってから三日坊主が多いです\(^o^)/
まぁ、週に3回は更新するよに努力するよ。うn


て、言うか最近ドラゴニカもサボり気味です。

まぁサボリ気味と言うよりレベル上げをしないで、ラヴァロンちゃんに篭ってます。
お金貯めてます。はい、軍事資金が尽きました
この前ソロしたら何分かかるか検証してみたよ。

すげぇーだるい( ´・ω・` )
魔力を撃ったあとのラヴァロンぼかすか叩くんですが
周りの敵がUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

デスバウンド→おっさんトルネード+自分トルネード→ガスト→通常攻撃(ブラッティ状態)

を繰り返すだけ、

だるい、めんどい、飽きる の伝説三拍子

ソロすると周りの敵が一斉に来るんでダメージが痛い。
ブラッティ+敵の攻撃でHPが大幅に減る。これ痛い


まぁ結局、ラヴァロンソロ は19分かかりました

金もかかるし、だるいから今後レベルが50台後半いくまでソロはやめとこ、
57から本気だす。


んまー、ココらへんで終了しとこうかな
SS撮り忘れた何て事はない、多分

次回はサドン記事もまぜる。

では今日はノシ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベル上げ手伝ってください
プロフィール

みっふぃー兎

Author:みっふぃー兎
ファルミールで活動中マセ日記
サドンでも活動中

ドラゴニカ: 戦x姫
サドン  : (滑リ)'黒ノ姫

で活動中見かけたら声かけてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
