スポンサーサイト


サブに浮気+お手伝い

さて、ここ最近の出来事、、、一部は今日だけど。




まず、題名でも分かる通り、
サブに浮気しました
メインとかほっといてます。ラヴァロン何て行ってませんでした


まぁサブの職はドラゴニカでは1番強いプリーストにするために
アコライトを作ろうと思い、
作成しました

したらなんの、魔法使い時代には泣きました。
銀狼までは余裕でしたけど、どんどん敵が強くなってくるにつれ、いやになりました\(^o^)/
まぁ、そんな苦痛を乗り越えアコライトに転職しましたぜよ!


したら強すぎるwwwww強いwwww強すぎるwwwwwww
流石アコライト様だ、グラ何て目じゃない\(^o^)/

サブあげ1

面白いぐらいレベル上がるの早いwwwwwwなんじゃこれwwww

sabu.jpg

かなり早い\(^o^)/
SSはここまでだけど、現在は34だよ! あとちょっとでプリになるよ!



で、今日の出来事と言えば
ドラゴニカのニコ生で知り合ったリスナーの氷空さんの転職お手伝い行って来ました

まぁ手伝ったのは鍵取りとラヴァロンだけですけどさーせん。

他のメンバーは、
ニコ生のちぅさん、運がない人=りこさん

スカイプでわいわい(?)話しながら頑張りました。
鍵取りは順調に終わったけど

ラヴァロン戦前のマラソンで、氷空さんが苦戦してました
俺も初めてやった時は落ちまくって、完走する前にラヴァロン戦突入してました(笑)
ラヴァロンさんの初見狩りはっぱねえす、

ラヴァロン戦の時も氷空さんは大苦戦、2回ほどお陀仏してしまいました。
それに釣られてちぅさんもお陀仏。何してるんすか!


まぁ、苦戦しながらもラヴァロンを見事撃破に成功
gekiha.jpg

その後無事に転職して、氷空さんはプリーストになりました。
立派なプリになってくださいね!俺も追いつきます!


皆さんお疲れ様でした
otetudai2.jpg

*注意 氷空さん=みゅと ちぅさん=レイコット 運がない人=_riko_


p、s  前記事でサドン記事を書く  と言ったのですがSS取り忘れました。すみません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつでしたw

いや~、りこさんウケるわ~www
プロフィール

みっふぃー兎

Author:みっふぃー兎
ファルミールで活動中マセ日記
サドンでも活動中

ドラゴニカ: 戦x姫
サドン  : (滑リ)'黒ノ姫

で活動中見かけたら声かけてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
