スポンサーサイト


やっほぃやっほぃ

やっほい。

今すごく眠くてボッーとしている、みっふぃーだよ
今俺、すごく眠いの、助けて



さて、最近アコライトに浮気中のみっふぃーですが、
ついに、、、ついに!!


40になったよおおおおおおうああああああああああああああああああああああああああ
aaaaaaaa.jpg


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やったよおおおおおおお

ひょうちゃんやったよおおおおおおおおおおおおおおおお
僕はやったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うああああああああああああああああああああああ


今日は前に紹介にした
メンバーに手伝ってもらいました☆彡

本当にありがとうございますた

これで立派なプリになりました、、、ぐへへへへへへへへへ
てへへ


まぁ、あるドラゴニカの生放送で、コテハンで「はつみ」って人がいたら僕です
まぁそれだけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転職おめでとぉございますv
貧乏スナイパーの僕には回復がうらやましすですw

リンクさせていただきますねw
宜しくお願いいたします!
プロフィール

みっふぃー兎

Author:みっふぃー兎
ファルミールで活動中マセ日記
サドンでも活動中

ドラゴニカ: 戦x姫
サドン  : (滑リ)'黒ノ姫

で活動中見かけたら声かけてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
