

ラヴァロンソロ(魔法使い編)

どうもどうも、最近学校でMキャラになりつつある、みっふぃーです。
もう、駄目。僕Mキャラじゃないんだってっヴぁ、あらやだ。奥様マイッチングですわ!
aaaaa.jpg


まぁそんな事はおいといて、ですね

まぁタイトルを見たら分かると思うけど、
魔x姫の方でラヴァロンソロしてきた。

HP3600
あるから、隕石とかには耐えれるから、大丈V
だと、思い行ってきた。

ぇーと、どこかの記事にマセ45レベルは19分?かかったって書いたはず。

まぁ、何故ソロしたかと言うと暇だっ(ry
まぁ、行っ(ry


anao;fboabfds


もうマセの方で何十回もラヴァロン先輩の家に通ってる訳でありまして、
サクサクプレイで狩りました。
でも、心臓は一回もお目にかかれないという。
心臓の一つや、二つぐらい出してくれてもいいのに、ケチだな。

げえええきが


まぁ魔x姫のソロ撃破タイムは15分

あるぇーおかしいなー

マセは45レベルだぜ?装備も頑張って揃ってるほうだぜ?
レスラーだせるんだぜ?ガスト強いんだぜ?トルネード強いんだぜ?

マセ涙目。そして俺も涙目

チートだろ、プリースト
ちくしょう、、、ちくしょう、、、
最近マセとか風の港放置しかしてねえよ!

この前ちょいINしたら61%溜まってた。どんだけいじってないんだが、
まぁ今日はこのぐらいにしとく、おねむなんで、

じゃあノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっふぃー兎

Author:みっふぃー兎
ファルミールで活動中マセ日記
サドンでも活動中

ドラゴニカ: 戦x姫
サドン  : (滑リ)'黒ノ姫

で活動中見かけたら声かけてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
