

俺って浮気者

ssososo.jpg

空飛ぶ少女、みっふぃーです。
いいえ、すみません。どう見ても♂でした、本当にありがとうございました


ってか、また別キャラに浮気中です。

アサシン楽しいよアサシン
touzokui.jpg

賊x姫 で活動中。

まぁニコ生突撃用キャラにするつもりだから30ぐらいで止めるけど、

ってか楽しいね。アサシン
サドンアタックが優秀すぎる。
投げナイフも中々の威力。7本になった時が楽しみだ

まぁ今度はラヴァロン日記にするように頑張ります

では、今日はノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっふぃー兎

Author:みっふぃー兎
ファルミールで活動中マセ日記
サドンでも活動中

ドラゴニカ: 戦x姫
サドン  : (滑リ)'黒ノ姫

で活動中見かけたら声かけてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
